2011年1月17日月曜日

はじめまして。ゆうかです。

はじめまして。ゆうかです。

15日に守口のリンクで練習がありました。 
久しぶりの夜の練習でした。

前回、今回 とで2週続けてステップの大幅な変更ありました。覚えるのが大変でした。でも、前よりは滑りやすくなって、感謝です。

 「魔法にかけられて」という曲で滑っているんですが、私が好きな所は2カ所あります。
1つは前におりもんさんが書いていたところなんですが、 「春雨食ーべたー」って聞こえて、つい吹き出してしまいそうになってしまうんです(笑)こんな魔法にはぜーったい!!!かけられたくないって感じです。
もう1つは、曲の最後の方です。いかにもハッピーエンド的で元気がもらえそうなところです。

衣装はまだできていないんですけど、とっても楽しみです!
メインの色は青です。メッチャきれいな色です。9人がその衣装を着て滑るんだなーと思うと今からワクワクです。
あと1ヶ月と少しで本番です。本番では、いつも以上の力が出せるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします ヽ(*⌒o⌒)v

0 件のコメント:

コメントを投稿