2011年1月12日水曜日

初めまして、はるです。

初めまして、はるです。

こんにちは。

10日に守口で練習がありました。
6時50分集合で8時15分からのリンクです。

朝は、寒~い!!はじめはみんなブルブルふるえながらやっていました!

リンクの練習でトリの後のステップをやりました。
一列づつでやるとじょうずにできるときもあるのですが、三列でやるとなかなかそろいません。
むずかしい~(>_<)でも、かんばります!

この後、曲にあわせてはじめから最後までやりました。
ウィールや三もんじでは回る回数が少なくて、いい場所で終われなくて次の技がたいへんでした。
うまくいかずにこけてしまう人もいるし、演技もまだまだですが細かいところまできちんと覚えて自分のことで頭がいっぱいにならないようにしたいです。
演技の変更もありました。
私は覚えることが苦手なので、みんなにおいていかれないように言われたことをすぐに覚えれるようにしたいです。
でも、曲にあわせて滑ることってとっても楽しいです♪

これからもよろしくおねがいします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿