2011年1月5日水曜日

はじめまして。まおです。

こんばんは。

まおです。

今年最初の練習が4日に京都アクアリーナでありました。
全日本オープンのためのプログラム用の写真を取りました。ちょっとドキドキです★

夕方から陸トレがあって、夜はリンクでした。

陸トレではステップをやったり、隊形で動いたり。。。。大変だけどコーチに教えてもらったり、メンバーで確認しあったりしてがんばっています。

そして、リンクでの練習です。
サークルの移動をしたりウィールの移動をしたり、、、思ったよりもスピードが速いので、私にとっては難しいですが、たくさん練習して、速いスピードでもきれいに滑れるようになりたいです。

早くステップを完璧に覚えて、いい演技ができるようにがんばります。

これからもよろしくおねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿