2010年12月28日火曜日

今年最後の練習!!

こんばんは
はじめまして あゆみです☆

26日に守口で練習がありました。
今年最後の練習なので気をひきしめて頑張りました!

リンクでの練習で、ミラーのスパイラルをした時は、前の練習の時よりもすごくスピードが出て嬉しかったです!また、びっくりもしました(ノ゜0゜)ノ
でもキレイなカーブにのるのは思ったより難しくて。。。
はやく、ちゃんとした、ミラーのスパイラルが出来るように頑張ります♪
陸トレでは、まだ決まっていなかった部分のステップや、いろいろな所の振り付けが入って、以前よりもさらに『演技』という感じになりましたっ♥
2月の大会が楽しみです。

これからもよろしくお願いします!

それでは みなさん よいお年をっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿