2010年12月20日月曜日

はじめまして。りさです!

こんばんは!
りさです。

19日に練習がありました。
陸トレとが夕方からあって、夜はリンクで練習ができました。
リンクで練習するのが大好きなので、テンション上がりました↑↑
私は、シンクロを始めたばっかりなので、分からない事もたくさんあって…。指示されてもとっさに反応出来ない事がよくあります。

陸トレでは、ステップなど、少し変わったところがあって。私は覚えるのが遅いので、頑張りました。。。

リンクは、基礎連からやったので、タメになりました♥
隣の人への力の伝え方とか、まだまだ下手なのでコーチやメンバーが、「腕、ちゃんとはらないとアカンで!」って教えてくれたり。

とっても楽しかったです↑↑↑

また次の練習までに、復習しておこうと思います!

まだまだブログに慣れていなくてすいません……。
これからも宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿