2010年12月8日水曜日

プログラム始動☆

こんばんは!
おりもんです。

先週日曜の陸トレから、
いよいよ今シーズンのプログラムの練習が本格的に始まりました。

ミラーのスパイラル、ウィールの回転方向チェンジ、ブロックのピポッティングなどなど、
私たちには初挑戦の技がたくさんあって、わくわくします☆
思った通りにちゃんとリンクで動けるか、
わくわくと同じくらい、不安でもあるけども。。。どきどきどき

しかしこのところ、若手メンバー達がなんだか頼もしい!!!
一人ひとりが、ちゃんとプログラムの流れや隊形の動きを頭で考えながら動いてて、
みんなで演技を作ってるって感じがして、
嬉しい限りです。
これぞシンクロの醍醐味。

まだまだこれから、どんどん練習も大変になってくと思うけど、
最後にみんなで、満足!って思える演技ができるように頑張りたいです。

おりもん

0 件のコメント:

コメントを投稿