2015年3月2日月曜日

全日本オープン大会

3月1日に滋賀で全日本オープン大会がありました!

私たち守口シンクロloversは、ジュニア枠で出場しました。

前日の練習はブロックがあまりうまくいかず不安でした。

そして、本番。

ブロックは少しつまってしまったけどうまくいき、そのあとの要素もうまくいきました!!

とくに、しなりインセク。

わたし的にはみんないっせいに通れてたかな・・・!?

とにかく、すごくいい演技ができたので嬉しかったです。

あと点数も。

びっくりしました!あんなにいいとは・・・。

48.16点!!やっぱり私たちはすごい。

しかし結果は2位。

神宮チームに負けてしまいました。

来年は金メダルがとれればいいなぁー

 
                咲希

0 件のコメント:

コメントを投稿