2015年3月27日金曜日

3月21日エンジョイ教室

エンジョイ教室がありました。
シーズンオフにはいったので陸とれは
鬼ごっこや手押し車などの
体力づくりをしました。
河川敷で陸とれをしました。
鬼ごっこは全然捕まえられなかったです(笑)

エンジョイ教室では基礎練をはじめにして
即席のペアで出来る技を考えて
発表しました。
短時間だったので全然アイデアが浮かばず
うまくいきませんでした。
がんこぎクロスをしました。
クロスするときに腰の位置があがってしまうので
気を付けてこいだりフリーレッグをのばすことなど
を意識する練習をしました。
最後は鬼ごっこをしました。
逃げ切れたけど途中だいぶ危なかったです(笑)

オフシーズンに出来ることをしたいと思いまーす!
                あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿