2014年3月19日水曜日

全日本オープン大会

2月22日、23日に全日本オープン大会がありました。

最初の公式練習は、全然うまくいかなくて不安でいっぱいでした。

本番前の陸トレで可能子先生に、「今までにないぐらい体を大きく使ってステップをふんで!」と言

われました。そして体を大きく使ってステップを踏むと、とても楽しくなってきました。この陸トレで自

信が持てました!ついに本番。本番はとても緊張しました。けど、自分が今できることを精一杯

やりました。

結果は、滋賀チームに負けて2位だったけど今までで1番いい演技が出来たと思います!

来年は金色のメダルが見れるように頑張りたいです!

咲希

0 件のコメント:

コメントを投稿