2014年3月14日金曜日

全日本オープン大会

2月の23日に 長野のビックハットで 全日本オープン大会がありました
今年は 「ウォーターボーイズ」で滑りました
いい演技ができたと思いました
特に ウィールがうまくいったんじゃないかな と思います
列に張りがあって 綺麗にできたと思います
今年は どこのチームも 僅差で順位が決まりました
守口シンクロLOVERSは2位でした

この経験をいかして 来年の大会では 一番いい色のメダルを
もらいたいと思います!
なので これから難しい技にも挑戦していこうと思います!


                      まなみ

0 件のコメント:

コメントを投稿