2013年9月7日土曜日

9月7日 陸トレ&エンジョイ


4時に集合して 足上げや柔軟をしました。
河川敷で鬼ごっこもしました。

曲をかけて演技を通したり、
二人組では 演技で わからなかったところの確認もしました。

エンジョイではみんなで基礎練をしたあと 分かれて練習しました。

何度も曲をかけてもらい 練習しました。

先週 そろわなかったところも 今日は そろってきました。
岩崎先生に 演技のアドバイスをもらったりしたので うまく滑れるようになりました。

明日の貸切では みんなで 
こまかい位置をちょうせいしたり振り付けが揃うように練習していこうとおもいます。

                               まなみ☆彡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿