2013年9月7日土曜日

9月1日 朝練


更新遅れました。

9月1日朝練がありました。

7時30分に集合し、アップ、足あげなどしました。

演技を陸でしました。

決まっていなかったところのスッテプを教えて

もらいました。

リンクでは通しました。

始めはぐちゃぐちゃでしたが練習していくうちに

だんだんまとまりがでてきました。

今回の曲は元気のいい曲があるので楽しんで

滑りたいと思います。

16日に滋賀で大会があります。

それに向けて少しでもいい演技ができるよう

練習していきたいと思います。

        
              あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿