2013年3月3日日曜日

全日本オープン大会に出た感想

私は、初めて関西シンクロとして、大会にでました。

演技中は 少し緊張したけど 楽しく滑れました。

関西シンクロの得点が出たとき、
私は、嬉しくて、涙が出ました。

次に演技をしたチームは、
関西シンクロよりも、高い得点でした。
その時は、悔しくて涙がたくさん出ました。
本当に、悔しかったです。


でも、銀メダルを取れて嬉しかったです。

来年は、今回できなかった技ももっともっと練習して
金メダルを、取れるように頑張ろうと思います。

関西シンクロで大会に出れてとても、楽しかったです!


           まなみ 

0 件のコメント:

コメントを投稿