2013年3月4日月曜日

ジャパン・シンクロナイズド・スケーティングオープン大会

23日、24日長野のオープン大会に出ました。23日は、エムエーブ(スピードスケートの大会が、行われた所)で、自分の不安な所を練習しました。初めて滑ったのでいつも滑っているリンクと触感が、違いとても良かったです。23日の夜には、先生のお礼や感謝の気持ちを皆で書きました。
24日の朝、皆で化粧をしました。私は、いつもより化粧をするのが、楽しかったです。
ビックハットに着き陸トレをしました。とても皆笑顔が、ステキでした。公式練習では、たったの
15分でしたが、私にとっては一番良い演技が出来たと思いました。
本番がいよいよやってくる日がきました。私は、とても緊張していました。皆で支えあって一生懸命頑張った演技が終わりました。1位では、なく2位でしたが色々してきた中で、一番本当に良い
演技でした。他のチームに負けてしまいましたが、来年は、絶対に勝ちたいと思います。
また、24日にミニ発表会、31日オール京都があるので気を引き締めて頑張りたいと思います。
              

0 件のコメント:

コメントを投稿