2012年2月22日水曜日

最後の実演!

19日にアクアリーナで大会までの最後の実演がありました!


今回は助っ人にきてくれた子もあわせて8人で滑りました。
1日もたたないうちにプログラムを覚えるなんて凄すぎです!
陸トレでも注意する点がみんなと同じで…
尊敬です!


実演は多少のミスはあったもののみんなで協力しただけあって
達成感がありました☆


その後、話し合いで
今まで一緒に練習してきたから9人で出たい
とみんなの意見が一致し9人で出る方針になりました。
私も今までずっと一緒に頑張ってきたんだから9人で出たいなと思いました。
なので、私もその子を不安にさせないように全力でサポートし
26日には9人で滑りたいです!


あと大会まで一週間もありませんが9人の隊形を復習し
26日には最高の演技ができるように頑張りたいです!


   ふみか

0 件のコメント:

コメントを投稿