2012年2月19日日曜日

陸トレ&教室

昨日 18日に陸トレ&教室がありました!

先週、怪我人が出てしまい
ギリギリの人数でエントリーしていたKSLは
出場が危ぶまれましたが…。

助っ人として昨年KSLのメンバーだった子が
駆けつけてくれてくれました!(^^)
たった数時間の練習にも関わらず
しっかり覚えてくれて…もう「凄い!!」の一言。
私には無理です(笑)

教室では最初に一発通しをして
あとは再統一しつつ通しの繰り返しをしました。
いい形で練習を終われたかなと思います。


今、アクアリーナに向かってる途中で
電車の中でiPhoneから書いています(笑)
今日は試合前、最後の実演です!!
しっかり頑張りたいと思います。


よしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿