2011年8月4日木曜日

基礎練!

発表会が終わったので、久しぶりの基礎練でした。
発表会で引退した人もいたけど、新しく入ってきた人もいたので、
うれしかったです(^-^)

最初にイーグルとY字をしました。
イーグルは上手くできたので、うれしかったです。
でも、Y字ができなかったので、練習をしてできるようにがんばります!

ウィールの移動の練習もしました。
最初は、きれいなウィールで移動できなかったのですが、
練習していくうちに上手くできるようになってきました♪

次にループの練習をしました。
私はループをしたことがなかったのでできませんでしたが、
みんなはできていたので、みんなに追いつけるようにがんばりたいです。

次の発表会までには、できなかったことをできるように練習していきます!

                                         まお

0 件のコメント:

コメントを投稿