2011年8月3日水曜日

発表会、大成功!

30日に、発表会がありました。

発表会で、
すごく緊張しました。

最初は、リンクで、練習をして。
練習の後に、本番が始まりました。
どんどん、緊張し始めて間違えたらどうしようと、
思いました。

一番に、でたのは、エンジョイでした。
エンジョイも、うまくいったのでうれしかったです!
エンジョイのあとは、シングルがありました。
私は、見てませんけど、リンクからすごい拍手が、
あったので、すごかったんだなと、思いました。
そしてシングルが、終わった後、いよいよ、
私たちです。

演技では、リフトが、上がってすごくうれしかったです。

発表会の後は、かの子さんに、花束をわたしました。

これからも、オープンに、向けてがんばりたいと、思います。(><)

れいこ(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿