2013年4月8日月曜日

お疲れ様会

4月6日1時からお疲れ様会がありました。保護者や選手の皆と、来シーズンの目標や今シーズンどうだったかについて話ました。話が、終え決まった事が、ありました。それは、陸トレの時間を長くして5時過ぎに終わってすべる事になりました。 また、私は、関西シンクロを9月末でやめ1月にまた入ろうと思います。だから、9がつの発表会が終わるまで一生懸命頑張りたいと思います。 亜美☆                                                   

1 件のコメント:

  1. ぅお~!!
    お疲れ様!
    あとおひさしぶりで~す!
    がんばれ!!

    返信削除