2012年11月19日月曜日

陸トレ&教室&貸切

更新遅くなりすみません。
27日分です。
なんと、2人関西シンクロにはいってくれました!
この日の陸トレは曲決めをしました。
なかなか決まりにくかったけど一応、一致しました。
教室では、列練を練習しました。全部とおしました。
私は、フォアに出るとき隣の子がこけてその瞬間に私も腰から
こけました(・-・)痛かったです↓↓
怪我しないように注意していきたいと思います。
貸切ではジャンプ、スピンなどを練習しました!
L字型のなんかをしました。
とても難しかったです。
とうを使ってのステップもしました。
ブラケットが大変でした。
最近細かいステップをしていなかったのでにぶってました。
一般の時間などで練習していきたいとおもいます。
                             あかり

1 件のコメント:

  1. 私も最近チームにはいるために基礎のテスト取らないといけないのです!
    しかも、3つも後々それがあと、2ヶ月いないにもう死ぬ~
    でも、がんばる!
    だから、星チャンもがんばって!

    返信削除