2011年10月15日土曜日

10日の練習☆

10日に練習がありました。

まず、リンクで練習しました。
何回も曲をかけたり細かいところを直したりしました。
ツイズルの練習をしたりしました。むずかしかったけど、なんとかできるようになりました。

発表会までの最後のリンク練習だったので一生懸命がんばりました♪

その後、陸トレがありました。
陸トレではリンクでやったことに注意しながらやりました。
発表会に向けてがんばります★

                                                    
                                       まお♪
                                                                                

0 件のコメント:

コメントを投稿