2011年9月3日土曜日

演技完成♪

3日に陸トレがありました。

最初に、前回までの復習をしました。
顔の向きやステップを間違えないようにがんばりました!
そして・・・演技が完成しました(*^v^*)☆

演技が完成したので、最初から最後まで通したのですが、
やっぱり布を扱うのは難しいです。
陸でも練習している間に、布がからまったりすることがよくあります。
なので、普段から布をさわるようにして、
リンクでも布を上手く使えるようにがんばります☆

今月はリンクで滑るのが1回しかないので、間違えずにできるように
自主練や陸トレでがんばろうと思います(≧▽≦)♪


まお


0 件のコメント:

コメントを投稿